輸入事務 (化粧品)

業務内容

ヘナ事業部に所属する薬剤師と協業し、輸入商材に関する社内事務処理及び関係機関(行政機関含む)に対する許可申請・届出・報告・相談等を行っていただきます。
具体的には、注文書等入力業務、製造に関わる事務処理、書類管理、輸入及び製造に関わる連絡・折衝・調整業務、受発注業務、入出荷管理、納期調整、在庫管理となります。

必須スキル

  • Word、Excelの基本操作
  • 貿易事務の知識経験
  • 受発注、在庫管理業務の経験

歓迎スキル

  • 通関士資格
  • 英語能力

求める人物像

フォワーダー(海貨業者)、物流企業、商社のロジスティクス部門等で貿易事務に携わっていた方を想定しています(派遣社員での経験も可)。

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給与 月額370,000円~500,000円
通関士資格(要実務経験)お持ちの方の給与は別途交渉に応じます。
勤務地

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地

JRタワーオフィスプラザさっぽろ12F

最寄駅 JR・地下鉄札幌駅 地下直結
雇用形態 契約社員
雇用期間 6ヶ月 ※契約更新の可能性あり (条件あり)
待遇・福利厚生

社会保険完備、有給休暇、交通費実費支給(上限2万円まで)

勤務時間 9:00-17:00 (休憩12:00-13:00)
休日・休暇 土日、祝日、年末年始休暇

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応募方法

応募職種を明記の上、必要書類を以下の送付先に郵送もしくはEメールにてお送り下さい。

必要書類

当社指定の履歴書 (手書き)

当社指定の職務経歴書 (手書き)


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書類送付先

〒060-0005

札幌市中央区北5条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ12F

ウィズユウー株式会社 人事部採用担当係宛

メールアドレス

info@withu.co.jp

※書類選考通過の方のみ面接のご案内を差し上げております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問などございましたら、ウィズユウー株式会社 人事部採用担当係 info@withu.co.jp までご連絡ください。